※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
家族・旦那

義家族との関係どんな感じですか?特に知りたいのは義理の姉、兄、妹、弟…

義家族との関係どんな感じですか?

特に知りたいのは義理の姉、兄、妹、弟との
関係を知りたいです!

そして、同性だと尚更気を使うというか😅笑

何かされたとか直接言われたとかではありませんが
たまーに、発言にトゲがあるというかん?と思う
ときがあって困ってます、、笑

コメント

ルーパンママ

義姉、義兄(義姉夫)、義弟、義妹(義弟妻)、全部います(笑)
義姉家族は遠方に住んでいるため、あまり付き合いがありません。
ですが、会えば普通にしゃべります😊
義弟夫婦とは、年一で飲み会やってます。
こちらも普通にしゃべりますね。

ですが、どちらの家族とも、家の行き来はありません。
集まる時はお店か、義実家です。

ライオネル

結婚13年義弟(年上)3回しか会ったことないです💦全くの他人って感じです。
義妹3個下は義理実家に住んでいたので遊びに行けば会う感じです。子供達めちゃくちゃ可愛がってくれてます。

はじめてのママリン🔰

義家族とは仲良いほうだと思います。

旦那は3人兄弟(旦那が長男で弟さん❬年上、独身実家住み❭と妹さん❬同い年、既婚者県外住み❭)です。

弟さんはうちの子供達を散歩に連れていってくれたり遊んでくれたりしてくれて普通にしゃべります。
妹さんは今は県外でほとんど会うことがありませんが会えばしゃべりますし、色々お土産くれたりします。

メロンパン

義姉妹がいますが、、、年1しか会いませんし、あっても挨拶くらいしかしません😅苦笑
ちなみに、家は車で数分と近いです。笑