※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診の待ち時間が長く、イライラしている。スマホも繋がらず、時間が無駄に感じる。待っている間に検査が少ないことも苛立ちの原因。

妊婦健診の待ち時間、、、
10時予約で呼ばれない
10時の時点で1時間以上待つならその程度は予測つくでしょ!手際悪いなーとついイライラしてしまう‥
しかも電波全然ないからスマホもなかなか繋がらず余計イライラが加速‥
待ってたって呼ばれないから離れて電波のあるとこで立って待つ。。。
あーもう時間が無駄😭
今日エコーやらないし体重測って心音聞いてってそんなことのためにと思うと余計に苛立ってしまう…😭😭😭

コメント

deleted user

長いとこは本当に長いですよね😭
私も1人目の時はめっちゃ長かったです😫
2人目の今は平日 予定時間より早めに行って1時間くらいで終わるくらいです🥲
予約の意味ってなんなんですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなボヤきにコメントくださってありがとうございます😭💓
    予約の意味、、、本当ですよね😭
    コロナ前は平気で2時間とか待たされる病院でコロナ流行で受付から会計まで1時間以内で終わるくらいにはなってたんですけど今日はかなり遅いです😩
    そしてコロナ流行でスムーズにできるなら普段からしてくれとまた思っちゃいました😩w

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約してるのにその時間に呼ばれないとイライラしますよね😫
    個人病院で先生が1人しかいなくて分娩が入ったとかならまだ待てますが、、
    土曜日だからですかね💦

    • 5月28日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

めっちゃ分かります!
予約時間の意味ってあるのか?って毎度思っちゃいます😇
それで検診もちゃちゃっと見られたりしたら余計イライラしてしまって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💓
    本当そうなんですよー😭
    こんなことのために?って余計考えちゃいますよね😩

    • 5月28日
ゆこゆこ

どういう仕組みなのか気になりますよね😅私も前のとこは先生2人で待ち30分以内くらいが多かったのに今のとこは先生たくさんいて2〜3時間待つ事もあると口コミでしたが今のところ1時間待ちが平均的です🤔しかも恐らく1時間は待つってわかってるのに10〜15分前に来るように指示される😂どちらも完全予約制です!急なお産が入ったから待たされるのは分かるんですけどね🥺まぁ今のところは田舎で産婦人科の選択肢があまりないから患者数が違うんだろうとは思います💦

はじめてのママリ🔰

私も予約したのに2時間待ちとかザラで総合病院なので仕方ないのはわかりますが流れ作業のような健診で途中で病院変えました🤣