
コメント

陽菜湊(о´∀`о)
うちもそうで保健師さんに相談したらそう言う時期だから気にしなくていい、他のもので補ってって言われほぼパンとか麺とかでした。

yu_uy
昼夜は食べるのですか?我が家は朝はパン派なのでパン、又はフルーツです。保育園で栄養管理されたお昼を食べているので、夜食べなくてもあまり気にしません^^;私も気にしなくていいって検診で言われましたよ♡お米にこだわらず麺類あげてみては?
-
りい
ありがとうございます🙇
綿やパンも最近は食べなくなってしまって😨
昼と夜はいっぱい食べます☀- 11月22日

ゆほま
そういう時期みたいですよ。
うちも納豆のみ!という時期があり、毎朝納豆のみでした。(ご飯は食べず・・・)
いろいろ相談しましたが、大丈夫と言われるのみでした😅
-
りい
ありがとうございます🙇
そうなんですね☺
安心しました- 11月22日

ナグママ
はじめまして。うちは、かつおぶし、のりを混ぜると食いつきがいいですよ。すりごまも時々混ぜますが、びみょうで、いまのところかつおぶしが一番良いみたいです。
-
りい
ありがとうございます🙇
やってみます😃- 11月22日

♡062105♡
うちも食べてないですが
食べないなら保育園でお昼沢山食べて~と思って気にしてないです(ˊᵕˋ)
食べるのは、お茶漬け、パンにピーナッツバターそれくらいですが、パンは4分の1くらいです😓
食べて欲しいですよね~(><)
-
りい
ありがとうございます🙇
同じです😭
食べてほしいです😃- 11月23日
りい
ありがとうございます🙇
そうなんですね😅
最近、パンや麺も食べなくなってしまって😨
昼と夜は食べるんですが😅