※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社、育児、旦那。嫌になってきてる自分がいます。愚痴です。楽になり…

会社、育児、旦那。嫌になってきてる自分がいます。
愚痴です。楽になりたいです。

コロナにかかり休んでる間助成金を申請できないかと会社に相談したらダメだといわれました。
色々調べてみると、私の雇用形態が特殊だからです。
正社員、在宅、基本給なし、完全歩合制、そして低賃金
日割り換算する助成金を申請すると、労基に低賃金を突っ込まれるからみたいです。県内の最低賃金を下回ります。
なんか会社に不信感しかなく、転職も考えたけど、小さい子どもがいる中の転職。しかも旦那は正社員しか許してくれない。
あたまが痛い。

子どもは可愛いけど、上の子の赤ちゃんがえりは正直うるさいし、下の子はすぐ噛むし、嫌々いうようになってきて、コロナでダメージ受けた私には辛い。メンタルが。

旦那は今回ひとりだけ陰性。確かに私は熱が下がったし、動けるようになったけど、身体が辛い。だるいし、背中痛いし、咳は出るし、なんか肺が痛い。食欲なくて、何日かろくに食べてないから力が出ない。子どもの面倒だけで精一杯。
気遣いの言葉ぐらいかけてほしい。しかも家事をしないと俺がやってあげた感を出すし、洗濯物はタンスにしまう作業だけは丁寧に残しておくのやめろ。しかもその置場所が子ども部屋。すぐ片付けないと、畳んでも意味ないわ。旦那のパンツがおもちゃ箱に大量に入っててビックリしたわ。

こういう愚痴とかあまり知り合いに言うと、よくないのかな?と思い吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ箱で笑いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におかしいですょね!オモチャは外にでてるのに旦那のパンツはしっかりしまってました(笑)

• 5月28日