※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

愚痴になります。旦那はちょっと特殊な仕事をしていて仕事の間は会社寮…

愚痴になります。
旦那はちょっと特殊な仕事をしていて仕事の間は会社寮生活で自宅には休みの日しか帰ってきません。
この前6日前に帰宅した時体調が悪いといいながらずっとリビングでゴロゴロしていて、何回熱測るねんていうくらい熱測っててしんどいなら寝室で寝とけばいいのにって言ってもリビングでゴロゴロ😑
一週間後には旅行控えてるけどなんか嫌な予感しかしないなと思いながら4日前にまた旦那仕事行きました。
翌日あたしがなんか体調がと思ってたら夜中に発熱。。。そこから咳と鼻水。。。現在妊娠17週であまり薬が飲めない?ので。とりあえず息子に移さないようにと家でも寝る時もマスク生活。いよいよ明日から旅行という(息子2歳の誕生日旅行)今朝、息子が発熱😭やっぱり嫌な予感的中😭楽しみにしてたのにキャンセルするしかないかな😭もうなんか仕方ないけど旦那にもイライラ😂風邪だけ置いてたって思ってしまいます😂旅行楽しみにしてたから余計に😂
皆さんならキャンセルは当日まで待ちますか?もうキャンセルしますか?距離は片道2時間程の距離の場所への旅行です。日にち変更するのが1番無難ですよね?

コメント

ねずみー

コロナの可能性はないですか?

日にち変更出来るならします!
何処か予約してるなら早くキャンセルしないと、料金発生しませんか⁉️

• はるママ

はるママ

一応私が発熱と咳が出た時に病院には行っていてコロナではなかったので息子もコロナではないかなと思ってます。
    もう前日なので多少のキャンセル料はかかります😅
    当日だとほぼとられちゃうのでキャンセルは今日中にしないとです😅日にち変更できるならその方がいいですよね😂ありがとうございます🙏

• 5月28日
あや

わぁー大変でしたね😭😭
最近の話ですが、我が家も旅行出発2時間前に娘が嘔吐してしまい急遽中止になりました😭笑
まじかーって感じですよね😂
わたしはチケットとホテルを抑えていてチケットはWEBで日にち変更できたのでそれでして、ホテルは本来ならキャンセル料100%だったのですがホテルに電話して事情説明したら日にち変更でしたらキャンセル料頂かないのでまたご予約お願いしますってことだったのでキャンセル料発生しずでした!
一度相談してみるといいかもしれないですね😭
早く良くなりますように🌱

• はるママ

はるママ

2時間前😱それはマジかーってなりますよね😂
    うちもチケット、ホテル抑えててチケットは同じくWebで変更出来るのでよくてホテルは今日ならまだキャンセル料20%なので日にち変更ならもしかするかもですね😊
    電話して相談してみます😊

• 5月28日