※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中に二人目を妊活中の方へ質問です。病院でタイミング指示された日にタイミング取り、その翌日に授かった経験のある方いますか?

不妊治療しながら、二人目妊活して妊娠された方に質問です‼️😭
タイミング法で、病院の診察のその日の前には、排卵始まってると言われ三日目のその日が、病院で、受診の日で

先生に、今日タイミング取って下さい!と言われて、上の子もいるから、時間的に
排卵三日目のその日の夜、上の子寝かしつけて、夜11時過ぎにタイミング取って、二人目出来た方いますか?😭
そのタイミング取って下さい!と言われた翌日しか出来ずタイミング取って授かれた方いますか?😭

コメント

ママ♡

参考になるかわかりませんが、タイミングとってと言われた日に取れず、その月は諦め感覚で、言われた3日後にしたら2年間授かれなかったのに奇跡的に授かることが出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    そうなんですか😍
    奇跡ですね🥰
    タイミング取ってと言われてその日の夜、旦那のが、少ーーーーししか出ずにおわりました😂それで、出来たら奇跡ですけど😂
    排卵始まってるから、
    タイミング取ってと言われた翌日にタイミング取って見ても大丈夫ですかね?😌

• 5月28日