※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベルに合う足置きとレインカバーについて教えてください。

サイベックス リベルの足置きとレインカバー

最近発売されたリベルなのですが子供がベビーカーに自分から乗る時に足置きに足を置いて登ってから座ります。サイベックスのリベルには足置きがないようで構造的に合う別売りの足置きのオススメはどんなものありますか?一度外付けの足置きを買ってみたのですがその構造には合わないようで取り付けられませんでした。

純正のレインカバーには荷物置きに雨が入りそうなデザインです。リベルに使える雨が入らないレインカバーのおすすめはありますか?

コメント

はる

レインカバーだけコメントします。

eezy sb2ユーザーですが、
ダイヤのレインカバー買いました!後ろまで隠れて良いです。
幅45まで対応の小さいサイズがもう廃盤でメルカリで買いました。

大きい幅53cm(ハンドル幅51cmまで対応)のものは2000円くらいで売ってます!

ここまで打って気づきましたがリベルは幅52なのか...
お役に立てず申し訳ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。後ろまで隠れていると安心ですね。

リベル人気があるようですがレインカバー大丈夫なのかなと思いました。

• 5月29日