※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

授乳間隔5時間でオムツも5時間でいいですか?気持ち悪い時は泣いて教えてくれますか?

授乳間隔5時間くらいあくときって、オムツも5時間で変えるのでいいんでしょうか??
気持ち悪かったら泣いて教えてくれますよね??🙂

コメント

y

赤ちゃんと5時間一緒になって寝てるなら次の授乳の時でいいかと思いますが、その間にうんちすることもありますしもしママさんが起きているならオムツ触ったり確認してから変えるかを判断していいと思います☺️✨どんだけオムツ汚れてても泣かない子もいます😂

さんさ

私は基本はミルクとオムツはセットですること多いですが、オムツの線がしっかりめに入ってるときは気づいたら変えます!泣いて知らせてくれるときもありますね☺️

💗

私はそんな感じでした☺️

☺︎

うちはうんちの時は泣いてくれますが、おしっこは泣かないので授乳のタイミングにしてます☺️オムツかぶれがある時はこまめに見てました🥹