※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券の開設が遅れており不安。審査に落ちたのか心配。他の金融取引履歴も記載。開設までの期間を知りたい。

ご存知の方教えてください。

5/23 月、楽天銀行と、楽天証券を申請しました。
銀行は開設できましたが
証券の申請がまだおりません。
証券は、銀行開設後に行うとのことで、
5/26 木曜に審査始まり、特に連絡ないまま
土日を迎えます。

土日は連絡来ないと思うのですが
審査に落ちたのでは?と不安になってきました。

楽天銀行は開設したばかりで、残高0円ですし
クレジットカード支払いは5年前、一度残高不足で引き落としできず、追ってすぐ振り込んだことがあります。
あと楽天のクレカは、ほぼ使ってません。
スマホ支払いは遅れたことありません。
銀行のローンは、組めました。

楽天証券開設した方、どれくらいで開設できましたか?オンラインで申請したので、すぐ開設できるかなーと思っていましたが不安になってきました。

コメント

数日かかったと思うので、26だったら来週中くらいに連絡くる気がします💡
反社でもない限り開設出来るものだと思っていました!!笑
住宅ローンも組めるなら平気ですよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭数日はかかりますよね。。26日の早朝申請したので気分は、2日まった感じですが、もう少し待ってみます。なんかYahoo知恵袋とかみると、落ちたって方いて、自分も、、と不安になりました。
    無事通ること、願います。

申請って労力つかうので、、何社も何社も申請したくなくて。。

• 5月28日

退会ユーザー

自分の口座はだいぶ前なので正確には覚えてないのですが、スマホで申し込みして開設までに2週間はかかったような。。。

申請面倒ですよね😭
    私は数年前に楽天カードで引き落とし口座の変更申請忘れて残高0のまま、仕事多忙で数ヶ月滞納したのに通りました。笑

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も💦💦💦オンラインの意味とは・・。
    お疲れ様でした!

銀行開設と証券会社開設で疲れました。笑
    気持ちがなえるまえに、連絡ほしいです。

夜中にありがとうございました!

• 5月28日
ママリ

証券会社に勤めてます。
証券口座は、ローンやクレカなどのように信用情報の審査などはみてませんよ。反社でないかだけチェックされてます。
暴力団じゃないか、投資詐欺などで逮捕歴のある人じゃないかなどです。
それ以外は開設拒否されることはないので…全く心配無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。お勤めとのことで一気に安心しました。

反社😢😢こわい。
    グレーなことしてるひと以上は、アウトということですね。
    来週、また連絡まちます😃

• 5月28日