※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新しいNIPT検査クリニックについての口コミを知りたいです。半額でアメリカの検査機関と同じとのことですが、利用された方がいらっしゃれば教えてください。

nipt検査について

プレママクリニックという新しい検査クリニックが出来たみたいですが、利用された方いらっしゃいますか?✨

ヒロクリニックや他のところと比べても
半額くらい安くてびっくりしてます。
アメリカの検査機関で検査しているようなので、問題はないかと思いますが
新しいため口コミもなく、少し不安です。

ご存じの方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

にかいめのママリ

名前だけ私も知って同じようにママリで投稿しましたが返答はありませんでした…
口コミないと不安ですよね💦

私はDNAサイエンスで微小欠失検査・性染色体検査・性別判定を全部して15万ぐらいでしたよ(^^)
結果も1週間せず、羊水検査の費用も15万上限付きで補償ついてました!
検査する場所が高速使ったから大変だったぐらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ出来たばかりですもんね💦
    金額はすごく魅力的なんですが、迷います😥
    DNAサイエンス初めて聞きました!調べてみます!

• 5月28日
栞莉

まさに今日プレママクリニックでNIPT検査受けてきました!
クリニックの先生、担当の方も良い感じで良かったですよ!
検査もアメリカのイルミナ社という有名な会社での検査なので信頼度もあります!
まだ検査結果は出てないですが、陽性だった場合でも8000円プラスで20万まで補助も出るのでここで受けて良かったかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃタイムリーですね!コメントありがとうございます🥰
    先生や担当の方も良さそうで安心しました✨
    他のところで検査しても検体の検査機関は一緒だったりしますもんね🤔
    ちなみに、妊娠何週で検査されたのですか?🤰

• 5月28日
  • 栞莉

栞莉

私は11週4日で受けました!
    もしも思ってたよりも早い週数で検体の結果が出ない場合は1回は無償で再検査してくれるそうです☺️
    アメリカに検査を送るので結果は10日〜2週間ぐらいになるかなと言ってました✨
    私で分かることがあればなんでも聞いてくださいね!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無償で再検査もあるんですね✨安心しました😊
    費用面で魅力的ですし、検査もしっかりしてそうなので、プレママクリニックにしようかなと気持ちが固まってきました。
    ありがとうございます🌷

• 5月28日
  • 栞莉

栞莉

参考になって良かったです✨
    また何か気になることがあれば聞いてくださいね😌

• 5月28日
  • YT

YT

横からすみません。

プレママクリニックでnipt受けたものなのですが、何日ほどで結果が反映されたか教えていただくことは可能でしょうか?💦

いま待ち中で気になってしまいコメントさせていただきました!

宜しくお願いいたします👐🏻

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に検査受けて、次の次の日曜日に結果が出ました✨
    8日後になりますかね🤔

• 7月26日
  • 栞莉

栞莉

はじめまして!
    私も全く同じで土曜日に受けて次の日曜日に結果が出たので8日後でした✨

• 7月26日
  • YT

YT

ご丁寧にありがとうございます!早めに結果がでるんですね。
    参考にさせていただきます。

• 7月26日
  • YT

YT

早急にありがとうございます!

土日は輸送が休みと説明があったので、月曜日に発送と考えると到着してすぐ結果がでるようですね。

参考にさせていただきます🙏🏻

• 7月26日
meal

私も突然SNS検索に出てきて、あまりの安さに驚きました!
Twitterを登録されていましたら、クリニック名でツイート検索すると体験した方が丁寧なレポート?書いて下さってましたよ☺️

私も11w位になったら受けたいと思っていまして、他のクリニックより大分価格抑えられるので有力候補です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他と比べて安すぎて不安になる価格ですよね🤣
    なるほど!インスタやネット上だけで情報探してたのでTwitterも見てみます✨
    ありがとうございます!

• 5月28日
ママリ🔰

3月に表参道院で受けてきました!
上の子はヒロで受けてまたヒロにしようかと思ったのですがあまりのお値段の安さにこちらにしました。
開院したてで口コミも無く不安だったのですが、とても綺麗な場所で受付の方も看護師さんも医師もとても丁寧な方で良かったです!
駅からクリニックも近く分かりやすいのも良かったです。
私は7日間で結果が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安い事が逆に不安でしたが、丁寧な対応との事で良さそうですね。
    結果が出るのに10〜14日とHPに書いてたので、7日間で結果が出るのは思ったより早くてよかったです😳
    教えてくださって、とても参考になります☺️💓

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も最近、プレママクリニックの銀座店で検査をしてきたところです!すごく綺麗で、駅からも近くて良かったです😊受付の方が基本的な説明をしてくださり、途中で医師との面談もありました。採血は看護師の方でした。他の患者さんと会うこともなく、スムーズでした。私は14週で受けたのですが、もっと早くても良かったなと思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!評判良さそうですね✨
    他の患者さんと合わないのは良いですね🥰
    皆さんの体験談を聞けて、プレママクリニックにすることに決めました😊

• 5月29日
まさみン

私もプレママクリニックで検査を検討している者です。
口コミが少なく不安でどうしようかと悩んでいましたが皆さんの書き込みを拝見して少し安心できました。
教えていただいたTwitterも隅々まで見てプレママクリニックで検査した人が結構いらっしゃったので安心材料と決め手となり、早速、明日検査受けに行ってきます(^^)