※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月後半の女の子が一重から二重になる時期について知りたいです。親も二重で、将来のことを考えています。

二重についてです。
現在生後2ヶ月後半の女の子を育てています👶🏻

生まれたての時は寝起きなど二重だったのですか肉がつくにつれて一重になり今じゃ基本一重です👀
もちろん一重でもとっても可愛いのですが、女の子は一重だとアイプチなどで将来苦労すると思うので二重になったら嬉しいな〜…と思っています。

一重から二重になった子は大体何ヶ月頃二重になりましたか?

ちなみに私も旦那も二重です🙌🏻

コメント

ままりん

うちの子(♂)も同じ状況でしたが、4ヶ月過ぎた頃から二重に戻りました🦭💕

ママリ

2歳くらいでなりました!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいで片目二重になり、もう片方は今でも一重です!両親二重なら絶対二重になるはず…?!なので気長に待ってます😃笑

咲や

上の子、左目は2歳頃、右目は6歳(最近)ですね😅