※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は忙しくて休みが少ない。子供との時間は限られており、彼氏はあまり参加しない。一緒にいるときはゴロゴロすることが多い。彼氏にもっと協力してほしいと思っている。

付き合ってそろそろ2年になる10こ上の彼氏がいます。
仕事は早朝から午前中まで自営のサービス業で、休みはほとんどありません。趣味の登山とか行きたいときだけお休みとってる感じです。
会うとしたら平日の夕方とか土日の午後遊びにきます。平日だとちょこっと子供と遊んでご飯食べてお風呂入って明日早いからそろそろ帰るねーって感じで。
土日だと子供と公園でもいく?と誘っても、今日しんどいから家で待ってるわーと。たまについてきますが。。
たしかに仕事してから来てるから疲れてるのかもしれないけど、、子供は小学生2人なので遊び相手というよりは見守り隊で、わたしは公園連れて行くだけだしたいして疲れないけどねーと彼に言っても意味ないです。公園以外(例えばレジャー施設やショッピングモール)だともっと来ないです(笑)
わたしは子供と3人で出かけてもぜんぜん楽しめるし、たまに友達親子と遊んだりもしてますが
子供が面会に行ってて彼と二人きりの土日だとゴロゴロして終わる日も多いです。
もうちょっと頑張れないんですかね、、🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてる中、そこまでしたくないんじゃないですかね。
割り切ったお付き合いの方が良さそうな…

主人は夜勤明け寝ずに子ども達遊びに連れってくれてたので、私ならそういう人はまず子どもに合わせられないなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切ったお付き合いというと、どんな感じですかね?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけ遊びますね。
    子どもを巻き込みません

• 5月28日
娘のママ

再婚とか考えてない限りは、デートはしたいけど子供の面倒はちょっと、って感じなのかもしれませんね
10個上でそんな感じならかなり独身謳歌してそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10こ上なのでそこそこの歳ですが、だからずっと独身なんだよーってことなんですかね🤫

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

登山>>>>>>>>>>>主さん子供

って感じなんでしょうね💦

もちろん良い所は沢山あるからお付き合いされているのでしょうけど
ちょっとシングルの方と付き合うには軽すぎるかな?と思います。

お子さんにとって良い関係なら良いですがもし私の友人が主さんなら心配になります・・・

ショッピングモールはそりゃ我が子とならどこでも楽しいですが他人のお子さんとなればまた話は別だと思うのでそこは私は〜で考えたらだめだと思いますよ💦💦💦
お子さんも大きいですし🥲

なんか自分が暇な時にだけ来る男って感じです😱😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園ついてこなかったら下の子は怒ってますね🥹上の子は彼も疲れてるんだねーと言ってますが
    たまには出かけたいから休みとって?と言っても、かわりがいないとかなにかと言い訳つけてきます

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

父親になる気はないのかな?って思います🤔

結婚を視野に入れてて
子供たちとずっと過ごすことを考えてくれている方なら
もっと行動で示せるはずですよね🤔

ちょっとキツイこと言いますが、
シングルの女性と付き合う男性って
お子さん込みで彼女へ愛情を伝えていかないとフラれるかもしれないと思って
きっと頑張ると思うんですよね🤔
それすらしないってことは
なんか都合良くない?😠って思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのわりには子供の躾面とかで気になることがあるらしくいろいろ言ってきますよ
    わたしに対しても子供になめられてると(これは当たっています🫠)

• 5月28日
働きたくないマン

お互い結婚を意識してのお付き合いなんでしょうか😗?

してなかったら子供との関わりはそんなもんかなーと思ってしまいました💦💦

2人きりの時はデートしたいですよねー😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうは結婚する気あると言ってた時期もありますがわたしはこれじゃあ無理だなーと思ってます🤔

• 5月28日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

結婚する気がある人の態度じゃ無いと思ってしまいますよね。
    今はお付き合いするだけと割り切ってお子さん抜きのお付き合いの方が気持ちが楽そうですね💦

• 5月29日