※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

昨日の夜子供が吐きました( ̄▽ ̄;)朝になってまた吐いてしまった💦旦那が…

昨日の夜子供が吐きました( ̄▽ ̄;)朝になってまた吐いてしまった💦
旦那が、救急病院行けば?って言ってきた、、、でも今は7時だし、地震来たから道混んでるから、かかりつけ医に行くって言ったら、子供の事心配じゃないの?って言われた💦
だって行くだけでもう救急終わってる時間だし、地震来たから道混んでて、子供に長時間の移動で負担かけたくないし( ̄▽ ̄;)ましてや下の子もいるんだから、そんな身軽に行けるわけないじゃん!旦那だって、買い物行くときどっちか連れてってって言うぐらなんだから、二人連れて行く大変さわかるくせに💦結局、避難勧告出て小児科はさっき行って来ました(´・ω・`)
なんだかなぁ😡

コメント

ジャンジャン🐻

わかりますわかります。

ちっちゃいの連れて行くのに、どんだけ大変か、さーーーっぱりわかってませんよね‼︎

うちなんか、全然懐いてない義母を派遣されたこともあり、2人して大泣きされたこともありますよー‼︎

家を出るだけでも大変なうえに、長い時間クルマのせて、そこで吐かれたらもう泣きたくなりますよ〜😥

• はるまま10

はるまま10

コメントありがとうございます!
    男の人ってわかってないですよね💦
    下の子まだ3ヶ月だからミルクだって頻繁に飲むし、上の子チョロ松なので、よく脱走します(^◇^;)
    それで上の子捕まえるの遅いよって言われて、私下の子抱っこ紐で抱っこしてるのに!😡って感じです💦
    うち同居なので、時間帯が大丈夫なら預けて行けるんですが、それでもお願いするのも申し訳なくて( ̄▽ ̄;)
    今日は娘の子預かるって言うからお願いして病院行きましたw

救急まで早くて30分かかるので、そこで吐かれたら泣きますね(^◇^;)

大泣きの中、外出するのって疲れますね(っ´:ω:`c)

• 11月22日
まや

わかります〜!!「病院いけば?」って軽く言うけど、それがどんなに大変かわかってないだろ!って感じですよね。
しかもその状況なら私なら行くのを諦めるかもです…
下の子も上の子も抱っこはできませんから!腕2本しかないから!って言ったことあります笑笑

• はるまま10

はるまま10

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!軽く言ってきますよね💦
    ホント二人抱っこできないですw
    でもわたしがまやさんと同じ事言ったら旦那は、行くしかないんだから、行かなきゃでしょって言ってきそう、、、

• 11月22日
ちゃ。

お家やお子さんは大丈夫でしたか(oxωxo)??
一度旦那さんが2人ともみて、大変な目にあえばいいのに!って思っちゃいました。

• はるまま10

はるまま10

コメントありがとうございます!
    家は、立ててた家電が一個倒れたぐらいで大丈夫でした👌子供は風邪からくる胃腸炎でした( ̄▽ ̄;)
    外出のときだって、自分は私に二人預けてタバコ吸ってきて、私がトイレって時には、どっちか連れてってーって、、
    トイレぐらいゆっくり入りたいわ!って感じです(´・ω・`)

• 11月23日