※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

病院の先生に自分の判断で紹介状書いてくださいって言えますか?息子が熱…

病院の先生に自分の判断で紹介状書いてくださいって言えますか?
息子が熱全然下がらなくていつものかかりつけの病院じゃないところに今日の夕方行ってきました。
そしたら普通はかかりつけ医の所再診して経過観察して欲しかったけどと言われて診察始まり。。
熱がこれだけ続いてるなら大きい病院の紹介状書いてもらうなりできなかったわけ?って言われました。

息子は熱が出ると下がりにくくかかりつけ医の所に再診行っても同じ薬しか出されません。
だから今日違う病院に行ったのに。。

コメント

deleted user

私は個人病院で見てても分からなさそう、
治らなさそう、不安を感じたら
大学病院に紹介状書いてもらうようにお願いします😊