※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳110cm女の子の夏に適した薄手のズボンを探しています。虫に刺されたり肌を傷つけたりするので、長ズボンが必要です。レギンスは恥ずかしいかもしれないと思っています。オンラインショッピングで探しています。

夏にオススメの長ズボンってありますか??

4歳110cmサイズ着用中の女の子です👧

夏にむけて7分丈、キュロットなど購入して履かせてましたがすぐ虫に刺されたり肌が出てる部分だけ転けた時怪我をしたりして本人が短いズボンを嫌がります😢

薄手のレギンスはあるのですが、もう赤ちゃんではないのでパンツのラインが出ると恥ずかしいかなぁと思うのですが4歳でレギンス+Tシャツとかはおかしいですよね?

春に履いていたフルレングスのボトムは暑そうなので薄手で過ごしやすそうなズボンを探しています👖

ネットではヤフーショッピング、楽天、ZOZO、マルイ、オンワードよく利用します!

コメント

はじめてのママリ

うちはレギンスばかり好んで履いてますね💦
薄手のレギンスは形が出るので、ワンピースの下とか長めのトップスに合わせて、ちょっと厚手のレギンス(ラルフローレン)は単独で履いてます!