※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後、生理が1ヶ月以上来ない。生理周期が安定していない可能性があります。

出産してから大体1ヶ月と10日くらい経って生理がきました。
悪露が落ち着いてからの出血が5日間続いたので生理だと思ったのですが、それから1ヶ月以上経っても生理がきません。
妊娠の可能性はないとは思うのですが、まだ生理周期が安定してないということですかね?😔

コメント

まだ安定してないんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔
    5日間続いた出血は生理ですかね?😭

• 5月27日

退会ユーザー

私も最初の頃5日くらいでした!
    ちなみに私は1ヶ月検診の時に生理真っ最中で、先生がこれは生理って言ってましたよ!なので分かるとは思います!

量は多いですか?少なめが5日間続けば悪露の残りかもしれないですが、多めのドロっとしてるのが5日間続いたなら生理っぽいと思います!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    そしたら悪露より明らかに多かったので生理ですね😳
    教えていただきありがとうございます😭

• 5月28日
きなこ

整理再開して半年経ちますが未だにまったく安定しません😮‍💨1年経っても安定しなければ婦人科受診して〜と言われました!まだまだ心配する時期ではないようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😣
    5日間の出血は生理再開したということですかね?
    心配になってしまっていたのでありがとうございます😭

• 5月27日
  • きなこ

きなこ

私も1ヶ月検診後めっちゃ出血して産院行ったら「1週間くらい続いたら生理だけど、これは多分悪露かな〜」と言われたので、おそらく誰も確かめられないんだと思います😭自分の感覚で生理だと思ったなら生理かと!
    私も生理2回目は2ヶ月くらい間空いて、あれ?もしかしたら違ったのかな?なんて思ってます😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!悪露終わってからの出血だったのでどっちなんだろうと思いまして😂
    なかなか安定しないですよね😅
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月27日