妊娠・出産 胎嚢が育っていなく、胎芽も小さく心拍も確認できないため流産の可能性… 胎嚢が育っていなく、胎芽も小さく心拍も確認できないため流産の可能性があると言われました。 最終生理は9月22日です。 もう望みはないのでしょうか 最終更新:2016年11月22日 お気に入り 生理 胎芽 流産 胎嚢 めめめ コメント メルモ 思い当たる性行為はいつかわかりますか? 11月22日 めめめ 10月6.7.8日です。 病院で排卵も見てもらっています。 1週間前の診察と今日の診察で比べて成長してないとの事でした。 11月22日 メルモ 8日頃に排卵してれば8週、すこしズレたと考えても7週ぐらいですかね。 それで心拍確認出来ないってなると、今回は難しいかもですね(><) 11月22日 めめめ やはりそうですか。 来週の診察でわかると思うので気をしっかりもって過ごしたいと思います。 11月22日 おすすめのママリまとめ 胎芽・胎嚢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎芽・胎嚢・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めめめ
10月6.7.8日です。
病院で排卵も見てもらっています。
1週間前の診察と今日の診察で比べて成長してないとの事でした。
メルモ
8日頃に排卵してれば8週、すこしズレたと考えても7週ぐらいですかね。
それで心拍確認出来ないってなると、今回は難しいかもですね(><)
めめめ
やはりそうですか。
来週の診察でわかると思うので気をしっかりもって過ごしたいと思います。