※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
子育て・グッズ

おさがりのお返しについて。幼稚園の制服やリュック、体操服のおさがり…

おさがりのお返しについて。
幼稚園の制服やリュック、体操服のおさがりを娘の同級生のママ友から頂きました😊
普通であれば何か菓子折りとかでお礼するところなのですが…
ママ友のお子さんのお下がりではなく、去年の卒園生のママさん達から(たぶんお2人)体操服等をたくさんもらったようで、娘の同級生の子は大きい方なので小さいサイズのものでよかったら、とうちの子にくれたかんじです!
制服やリュックは「誰か使える人いない?」と卒園生のママが探していたようで、下の子用にと(入園はまだ先ですが2学年差なのでもう1つ必要)もらってきてくれました!

お礼をしたいのですが、もちろんママ友には菓子折等お礼するのですが、卒園生のママ達にもお礼をしたい気持ちはあるのですが、ママ友経由で何か渡してもらおうかなとも思ったのですが、もうなかなか会う機会もないみたいなので…

どうしたら良いか教えてください😭✨✨

コメント