※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中、悪阻が終わりポン酢が美味しく感じた経験ありますか?ポン酢をトマトにつけて食べたら美味しくて、飲みたくなったけど控えめに飲んだら、もしかしたら飲みすぎるかもしれないですね。

妊娠中ポン酢が凄く美味しく感じた方いますか?
悪阻があった時はポン酢無理だったのですが最近悪阻が終わり
今日ポン酢をトマトにつけて食べたら物凄く美味しくて😇💘

終いには小皿に入ってるポン酢を飲み干したくなったのですがさすがにヤバいと思い、チビチビと2口だけ飲みやめました😂

多分セーブしなかったらポン酢飲める勢いです笑
やばいですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😇
旭ポンズ最高です🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    元々普通に好きでしたが、こんなにポン酢が美味しいと思ったことないです😂
    ビックリしました🤣

    • 5月27日
おちょすけ

ポン酢、神ですよね💓

悪阻中も湯豆腐とか
鍋とかをひたすら
ポン酢で食べてました😊❗️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    悪阻中にポン酢が食べれたらさっぱりして良さそうですよね✨
    私はダメでしたが、今はもう明日もポン酢が食べたい気分です😂💘

    • 5月27日
ぷく

お腹の子は今もですが酸っぱい物干してます(笑)
梅干しとかレモンとか!!
もずく(黒酢)は夕食でよく食べてますヽ(´∀`)ノ

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    梅干しも食べたくなってきました😂
    実はさっき2パックもずくを食べていました😳笑
    お腹の子の好みなのでしょうかね…ここまで美味しいと思ったのは初めてです😍

    • 5月27日
  • ぷく

    ぷく

    酸っぱいのサッパリするしすごく食べやすいですよね!!

    暑い日、冷奴にポン酢かけて食べたりしてます!

    • 5月27日
あん

次男のときがポン酢命で、悪阻が落ち着いて冬なのもあってお昼は毎日水炊きかしゃぶしゃぶでした笑笑
水炊きやしゃぶしゃぶが好きというわけではもちろん無くって罪悪感なくポン酢を口にしたかったからです笑笑
サラダやお刺身もポン酢で、夫にしばらくポン酢は見たくない!と言われた位です🤣
妊娠中の食の好みの変化面白いですよね😂

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります❗️
もう何にでもポン酢かけてました😂笑
旭ポン酢高いけど、もうこれにどハマりしちゃって笑