※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが朝まで寝ない場合、いつになるかは個人差があります。母親が疲れてしまうこともあるでしょう。21時に寝ても夜中に何度か起きるのは一般的です。

現在1歳1ヶ月ですが、その月齢になってもいまだ朝まで寝ません。
この月齢でも寝なかったお子さん、いつになったら寝るようになりましたか?
もうしんどくて、、
ちなみに、21時に寝て0時4時7時過ぎに起きます…
毎日眠くて疲れも取れずしんどいです😓🌀

コメント

asa

母乳ですか?
うちの息子は断乳するまで(1歳2ヶ月)朝まで寝たことありませんでした。
2.3時間おきでしたよ😮‍💨

ずん

ちょうど3歳になった頃、下の子が産まれましたが、その頃までは夜、1~2回は起きてました😅
いまもたまに夜泣きしてます🙄

はじめてのママリ🔰

上の子は、女の子で
3歳1ヶ月で卒乳したのですが
それまで、夜中少なくても3回は起きてました💦
卒乳して、3日後くらいから
朝までぐっすり寝るようになりました!


下の子は男の子で
一歳5ヶ月の母乳ですが
毎日6回くらい夜中起きます🥲

ママリ

1歳4ヶ月ですがうちもまだ卒乳していないので22時に寝た後0時、3時、5時、7時、もっと起きる時は1時間ごとに起きます😭
やはり卒乳がカギかなと私も思ってます