※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

トイレにリュックを置き忘れ、盗難に遭った。警察に届けたが、犯人特定できず。母子手帳が入っており、返却を切望。再び戻る可能性は?

ショッピングモールのトイレにリュック置きっぱなしにしてしまって、気づいて取りに戻ったらリュックごとありませんでした😭
インフォメーションにも届かず、警察に遺失届を出しめ、防犯カメラチェックしてもらったら怪しい人が一人いたようです。
でも、名前もわからなければ住所もわからないので、届くのを待つしかなさそうで😭
財布はもちろん、家の鍵、車の鍵も全部入ってました。
何より辛いのは母子手帳です…
リュック丸ごと置いていって気づかない自分にも死ぬほど嫌気がさしますが、本当に本当に返してほしいです😭

こういうのはもう出てくる可能性は低いんでしょうか…
カバンの盗難にあったことある方で、帰ってきた方いますか😭?

現金とってもいいから、母子手帳を返してほしい😭😭😭
つらくて涙止まりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達は戻ってきてました!!
怪しいって明らかに取った感じでしたか?😭

待つしかないですが出来ることはしてもらえたならあとは連絡待つしかないですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭
    希望が見えました…

トイレに置いてきてしまったことは確実なので、盗られた可能性大です…
    警察の方から、「たぶんおばさんかな…」と言われたのでそうなのかなと😭

連絡くるといいなあ…ありがとうございます( ; ; )

• 5月27日
まま

高校生の頃にありました😭
現金だけ抜かれて(数千円)カバンは公園の公衆トイレのゴミ箱に捨てられていたのを通りすがり?が発見してくれて連絡きました😭

犯人がずっと持ってるわけないから、どこかに捨てられてるかもしれませんね💦母子手帳が無事に帰ってきますように😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    現金悲しかったですね…
    ゴミ箱に捨てられてるとなると、見つかるかとても不安ですが、私もどうにか母子手帳だけでも戻ってくるといいな😭
    ありがとうございます( ; ; )

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私旅行の帰りに電車内で、上に置き場があってそこにおいたら、とられました😅
もちろんわたしも忘れてそのままおりました。
幸い、貴重品は自分が持ってたミニバッグの中でしたが、服やお土産、化粧品など一式取られました。そして戻ってくることはありませんでしたよ💦
都会って怖いなと思った瞬間です💦
母子手帳、ショックですよね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

世の中にはひどい人がたくさんいるのですね…
    大事なものが入っているのに、なんで人の荷物とるんだろう😡😡
    戻ってこなかったのですね…
    確率的には、戻ってくるのは奇跡だとわかっているのですが、腹立つし諦められなくて辛いです😭

• 5月28日
はむ

旦那が小さい頃、義実家に泥棒が入ってお義母さんのカバンが盗まれたそうなのですが、家の裏の川に母子手帳だけ捨ててあったみたいです!

現金やカード類は盗られたみたいですが、泥棒からしたらお金にならない母子手帳は要らないはずなので、ショッピングモール内のどこかに捨てている可能性があるかもしれません!

せめて母子手帳だけでも見つかる事を祈ってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家に入ってくるなんて…
    義実家の皆様も怖かったでしょうね😭
    なんで川に捨てるのーーー😡😡
    せめて道にしてくれ…
    ショッピングモール内のゴミ箱となると、もう見つかるのは難しいのかなと思ってきました😭
    ありがとうございます😢

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

まだ可能性あると思います!

年末にノースフェイスの
リュックを電車に置き忘れて
諦められなくて
電話問い合わせしたら
誰か届けてくれたみたいで
次の日に見つかりました😊

手元に戻ってきますように。

るいん

戻ってきた時と戻ってこなかった時があります😭

個人情報のはいってるもの(住所)と自宅の鍵を一緒に紛失されたのなら、鍵を変更することをオススメします。鍵の種類によっては費用がかなりかかる場合もありますが😭

戻ってくるといいですね😭