※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがママのオナラにリアクションするかどうかについての質問です。息子さんはほぼ毎回ノーリアクションで、自分がした時は謝るそうです。他の方の経験を聞きたいとのことです。

すさまじくしょうもない質問します。
お時間ある優しい方、お答えお願いします。

ズバリ、お子さんはママ(ご自身)のオナラにリアクションしますか?しませんか?

うちの息子は稀に「あっ、ママ、オナラした〜」と言う時もありますが、ほぼ毎回ノーリアクションです。でも自分がした時は「あっ💦失礼しました」と言います。

お子さんがある程度、大きい方の反応も是非聞きたいです!リアルでは絶対出来ない質問なのでたくさんのご回答お待ちしております🙏✨

コメント

ゆう

下の子はすぐ気づいて
「ママぷ。。。。」
と一言言って沈黙です🤣
上の子は「あれーパパまたおならしたー」と私と思ってるのか思ってないのかパパのせいにします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルに女性に思いやりがあるのいいですね(=´∀`)

• 5月27日
マヤ

2人で居る時は言ってきますが
パパも居る時には内緒にしててくれます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オン オフに使い分けてるのですね✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月の上の子は、ハッ!って顔をして「プー!」って言いながらお尻ポンってします😂
11ヶ月の下の子はえ?って感じで振り向いて笑ってくる時もあればほぼスルー(気づいてない?)ですね😅笑

ママリ

最近おならが出るということに気付いたらしく(笑)、私がおならすると「かか、ぶーっこ!(ぶーした)」と言われます😂

自分がしたときも私が気付いてなくてもニヤニヤしながら「ぶーっこ!(ぶーした)」と報告してれます🥰

ゆか

しますします!😂
「ママオナラしたー!」と。
でもママはオナラしてないと思わせたいので…
「え?してないよ!足がズリッてなったのかなー」とかごまかします😂

清華

・「あー!!ママ、プーした!!」と叫ぶ
・誰がしたかわからないとき「何の音??」
このどちらかです🤣
自分がしたときは無反応orニヤニヤしながらこっちを見る
です😂