※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

お財布ショルダーについて使い勝手や値段、購入場所について教えてください。

いつもお世話になってます٩(⑅•ω•⑅)۶
みなさんからの優しいお言葉に助かってます✩

今回はお財布ショルダーについて聞きたいです!
私はマザーズバッグとしてリュックを
使っていますが、財布などを毎回出すのが
めんどうなので小さめショルダーも使っていて
いつも2つバッグを持っています😊
でも、邪魔に感じる事がよくあります!

なので、お財布ショルダーを欲しい♥︎と
思ってるのですが、ネットで見たら
4000円.5000円して驚いてます😳

私には高い買い物になるので、使っている方
いましたら、使い勝手や値段や買った場所
など教えてもらえると嬉しいです♥︎
よろしくお願いします♥︎

コメント

a.a_tan

私はダズリンのネイビーのお財布ポシェット使ってますが、かなり重宝してます(^-^)/新宿のサブナードの中のバッグ屋さんで一目惚れし、7000円位だったと思います

  • a.a_tan

    a.a_tan

    これです(^-^)

    • 11月22日
  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    わ〜可愛いですけどお値段が😂
    私はiPhoneでケースがついてますが
    ケース付きだと入らなそうですねえ💦
    お店で見て、入れて見たほうが
    間違いなさそうですかねえ?

    • 11月22日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    私はお店で見て入れてみました(笑)案外入らないのもあって、ケースとの相性もあると思います(^^;

    • 11月22日
  • nao。

    nao。


    その方が良さそうですねえ😂
    私のケースは手帳型で厚みがある
    ので、、、入らなかったらと
    思うと通販は怖いですねえ💦

    • 11月22日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    そーなんですよね(^^;ちなみに私も手帳型ケースですが、ポシェットに入れるためにボタンの無いタイプにしてます(^^;

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    同じく手帳型なんですねえ😊

    ボタンの無いタイプですか?
    どこのボタンでしょうか?
    無知ですいません😂

    • 11月23日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    えーと、真ん中というか、上と下?面と裏??を止めるベルトみたいなのが付いてるのが多いですよね手帳型(笑)

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    手帳型の方のお話ですねえ!
    ポシェットの方だと思って
    聞いておりました💦

    パカパカ開かないようにて
    事ですよねえ?😊

    • 11月23日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    そーそー!そーです(笑)私の手帳型ケースはマグネットで両面がくっつくタイプなんです(//∇//)

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    私のもそうです٩(⑅•ω•⑅)۶
    マグネットでケースが
    閉まってくれます!

    • 11月23日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    それだと普通に入ってますよポシェット内にヽ(*´∀`)ノ

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    iPhoneの横面?に1つと
    パカって開く方に1つ
    マグネットがついてます😊

    入りますか?
    でも、載せていただいた写真
    の1番下の左側のように前の
    中のポケットが2つに仕切られて
    いると難しいですよねえ?

    • 11月23日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    仕切りの一つに入れてもう1個の仕切りには何も入れてません(笑)

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    入るんですねえ〜ヽ(`・ω・)ノ
    aka_tanさんの手帳型のケース
    厚さはだいたい2cmくらいですか?

    • 11月23日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    厚みですよね?2センチ無いくらいです(^-^)

    • 11月23日
  • nao。

    nao。


    厚みです!
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    aka_tanさんが入るなら
    自分も入りそうです!笑
    安いのが良いので、メルカリや
    フリルも見てて自分で確認は
    無理なので聞けて良かったです♥︎

    • 11月23日
マーンマ♬

私は、楽天でお財布ショルダーを買いましたが…高いσ(^_^;)

なので…今回はこれを狙います‼︎笑
実物を見て見ないと分かりませんが…880円なら…
お安く買えるー!とテンション上がってます♬
ブランドには、興味がないのでとりあえず候補です(o^^o)

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    買ったんですか?
    私も楽天見たのですが高くて😂
    お財布と携帯が入れば良いのに
    高すぎだろ〜て思いました!

    • 11月22日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    買いましたが…春先から夏に向けてのものでσ(^_^;)
    ちなみに、3000円台のものです。リアルスタイルだったかなぁ♬
    私の携帯は入りますが…お薬手帳は入らない大きさなのでiPhone7とか厳しいかも(;_;)

    • 11月22日
  • nao。

    nao。


    冬用とかあるのでしょうか?💦
    シンプルならオールシーズン
    いけますかねえ?(´・ω・`)

    写真もiPhoneですがケースなし
    でギリギリそうですもんねえ😭
    手帳型は無理ですねえ。

    • 11月22日
りえ

私が愛用してるのはこれです!

持ち歩く用で汚れてもいいように
しまむらで安く購入しました。
確か1800円ぐらいだったと思います。
デザインもサイズもたくさんあったので
スマホ入れて試してから買いました。

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    スマホ入れないと、入るか
    分かんないですもんねえ😂
    私は手帳型なので余計に
    入るか心配です。。。💦

    しまむら、行こうと思います!

    • 11月22日
ちい子♡

しまむら安いですよ( *'ω'* )
種類もけっこうあります!

  • nao。

    nao。


    コメント
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    上の方も言っていて、種類も
    あるなら手帳型のスマホも入る
    自分が気にいる物があるかな?と
    思うので見に行こうと思います♥︎

    • 11月22日