※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

毎晩背中が汗でびちゃびちゃで着替えが面倒。寒さと汗のバランスが難しい。どんなパジャマが適しているか悩んでいます。

毎晩毎晩寝入ってすぐ背中が汗でびちゃびちゃ。毎日毎日着替えさせる…ほんとだるいんですけど😭

また今日も2歳3歳寝入ってすぐ汗だくで背中と服の背中部分汗が冷えて冷たくなってて着替えさせました。
はあ。

現在22℃風ビュンビュン吹いてますが窓開けて、2人ともタンクトップのメッシュ肌着です。
またすぐ半袖肌着きせたら汗かくと思います。

もう肌着なし半袖パジャマ一枚でいいでしょうか?
窓閉めたら大汗かくと思います。

でも昨日の夜窓開けたまま肌着+半袖半ズボンで寝かせてたら朝から鼻水…
窓は私が寝落ちしてしまい1時に気づきました。

どうすれば汗かかずにサラサラの背中のまま寝れるんですか?
もうメッシュ肌着一枚で寝かせる?どうすれば…

上の子は鼻水すすってたのでメッシュ肌着一枚に長ズボン、
下の子はメッシュ肌着一枚に半ズボン、で窓全開です。
これで背中サラサラです。
私半袖ですがめちゃくちゃ寒いです…

毎年パジャマが分からず風邪ひかせてます。

今の時期まだ朝方は18℃とかで寒いですが、皆さんどんなパジャマで寝かせてますか?
息子たちは毎晩汗かいてるということは肌着のみでいいんでしょ雨か?

コメント

なち

うちも汗すごいです😂
本人気にならなければ、背中にフェイスタオル1枚挟んで寝かせるのはどうですか?汗かいたらひきぬいてます!

パジャマは今は肌着と半袖半ズボンです!やっぱり朝方さむいので。。。
真夏は肌着つけてません😀

パンナコッタ

タンクトップの下着+半袖で
除湿かけて寝てます😅

寒くなったら、目が覚めるので消します笑

1番下の子は、凄い汗かくので半袖ロンパースにズボンで寝かせちゃいます😂