※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず🔰
妊娠・出産

生理予定日24日で陽性検査結果あり。基礎体温下がり、血のような痛みあり。妊娠継続できるか不安。明日診察を受ける予定。

化学流産?

生理予定日は24日で
胸の張り、乳首痛がひどく
フライングしたら薄いけど二本線出ました😭

しかし今朝 基礎体温下がり
さきほど生理痛のような痛みがあり
ピンクの血みたいなのが
ナプキンには付かないけど
拭くと紙には付くようになりました。

明日 カンジダの薬のみもらいに
行く予定なのですが、
薬+診察に変えようかと思ってます😭

陽性出たのに
血みたいなの出て
妊娠継続できてた方いますか?!



コメント

はじめてのママリ

はい🙋‍♀️

  • みず🔰

    みず🔰

    出血はどのくらいまで続きましたか?!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確か11週頃まで続きました!

    • 5月27日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですねー😳 もう少し様子みてみますー😄

    • 5月27日