※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

一年前に体のだるさや他体調不良があったので血液検査と甲状腺の検査し…

一年前に体のだるさや他体調不良があったので血液検査と甲状腺の検査しましたが異常なしでした。
またーに、以前と同様体調不良の事があるためまた甲状腺の検査を再度受けようかと思います。
甲状腺の異常がある方、風邪をひいた時のだるさや寒気など感じる事はありますか???

コメント

ママリ

ずっと甲状腺疾患患ってますが寒気や怠さというよりは動悸がしてしんどかったり、手が震えたり汗がすごかったりですね…
すごく悪化すると目眩がすごくなります💦

はじめてのママリ

私は橋本病ですが、病気だとわかる前はかなりだるかったです。人と会った翌日は気疲れで寝込んでました😅甲状腺の機能低下症しているので、寒気というより冷え性って感じですかね🤔

今は薬飲んで標準内ですが、風邪をひけばだるさや寒気は感じますよ!おそらく甲状腺は関係ないかな?と思います💦