※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

離乳食作るアプリなどおすすめありますか?助かります。

もーすぐ離乳食がはしまるので
おすすめの離乳食作るやつとか
アプリなど教えていただきたいです非常に助かりますうう🙃🙃🙃🙃🙃🙃‼️

コメント

m.m

カラダノート ステップ離乳食 というアプリを使ってます!
スケジュールが書いてあるので、今日はどれあげよう…と悩むことなく、書いてあるものを用意して食べさせるだけなので、助かってます😊!

• y🔰

y🔰

ありがとございます使ってみます😀!!

• 5月27日

ブラウンのブレンダー愛用してます。10倍がゆも、野菜ペーストも楽々です。

• y🔰

y🔰

全部手作りで作ってますかー?

• 5月27日

退会ユーザー

だいたい作るようにしてますが、難しい素材(レバー)とかは、和光堂のフリーズドライにお世話になってます。あと、面倒な野菜(じゃがいも、とうもろこし、葉物)もパウダーや、お湯でといたらペーストになるようなやつで、簡単にしてます!西松屋などでも、無添加で、いいやつ売ってますよ!

• 5月27日
  • y🔰

y🔰

なんか聞いてるだけで難しいそうで始める前から不安です😂笑笑
    西松屋見に行ってみます!ありがとございます^_^

• 5月27日

退会ユーザー

1人目のときは色々迷ったりしてたけど、2人目ともなると、アレルギーだけ気をつけて、あとはもうほんと適当にやってます。バタバタしてて、始めたの6ヶ月からだし。笑 最初のうちはほぼ食べないし、もぐもぐ練習するだけらしいので、栄養は乳でとることにして、たのしく行きましょう〜

• 5月27日
  • y🔰

y🔰

そおですね^_^なんで食べてくれないのーー!って思うとたいへんやし気楽にいきますら😌

• 5月28日