※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お仕事

保育園の子供がいる女性が、居酒屋でのバイトについて悩んでいます。面接後の連絡がなく、仕事内容も不明で不安です。他の仕事を探すか悩んでいます。

相談させてください。

下の子が保育園に入ってから、てんやで働き始めたのですが50代のパートの方に目をつけられお客さんの前で
じゃま 最初はさん付けで呼ばれていたのに名字呼び捨て
何度言ったらわかるかな?帰る?
など、ホール初めて担当する日にそう言われ、主人や保育園の先生に相談してとりあえず掛け持ちで働くことになり6月1日からオープンする居酒屋に面接に行き採用されている状態です。

面接に行って必要書類を出しに行ってからなにも連絡がなく、初めて出勤する日や自転車を止める場所、仕事などなにも聞いてなく、どこを担当するのか、何曜日に何時から出勤なのかなど全くわからない状態です

書類を出しに行った日も、立ったまま3分ほどで終わり、面接の日も採用センターから16:00にチェーン店の居酒屋でやることになり行ったのにいつになっても来なく、電話したら約束した時間の5分前に「担当の人が来れなくなったから別の日でもいいですか?」のみで謝罪すらありませんでした

オープニングのバイトはこんなもんなのでしょうか?
つぎいつ出勤するかもわからないし、なにもわかってない状態です

時給も1450円で主人はブラックなんじゃないか?など心配してて…😣

ほかのとこにしようか迷っているのですが、保育園の先生になんども仕事変わって変な人に思われないか心配で😓😓😓

コメント

ママリ

全く信用できないので辞めたほうがいいです。
先生にも事情を話したら変に思われないと思います。
災難でしたね😢

はじめてのママリ🔰

飲食正社員ですがそんな事あり得ないです😅
完全に信用ないので辞めて別の場所探していいと思います😅