コメント
ミニー
お菓子は食べないですか?
ミニー
お菓子は食べないですか?
「ミルク」に関する質問
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子供を発達の為に保育園に入れようか悩んでいます。 周りよりも発達が遅めで、発語もまだなく、偏食もすごくてミルク以外拒否です。 私も色々やってみてはいますが、なかなか上手くいかず、、。 それならほかの子達もいて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お菓子は食べます!
ミニー
それなら、まだ大丈夫ではないですかね🤔
好きな物は何かないですか?
息子も食べなかったので
今もですが食べるものをあげてます😅
今週はふりかけご飯とマックナゲットしか食べてないです😅
はじめてのママリ🔰
特にこれなら食べるというのが無いんです💦
前までうどんが好きみたいでよく食べてたと思ったら数本食べて終わりって感じになってしまい💦
ご飯すべて数口で終わりです、、
お菓子食べてれば大丈夫なんですかね🤣
ミニー
息子は食べなかったので
かぼちゃコロッケとかあげたりして
カロリーとったりしてました😅
何かしらでカロリーとれればいいかなって思ってました😂
はじめてのママリ🔰
お菓子でもなんでも何かしら食べれば大丈夫精神ですね🥰(笑)
前まで食べていたので少し焦りすぎていました…💦コメントありがとうございます!救われました✨
ミニー
それです!笑
息子今日は夜にラーメン食べただけで1日終わりました😂
体重が激減したりしなければ
大丈夫かと思います(*^^*)
なんなら、作らなくていいじゃん🎶って考えてました🤣
食べる子のママは大変ダナーって見てましたよ🤭
はじめてのママリ🔰
朝昼は食べなかったのですか??
激減はしてないです🙆♀️
どうせ投げるし食べないしで離乳食もしっかりしたやつ作らなくなりました🤣
たしかによく食べる子も作る方は大変そうですね、、笑
ミニー
朝昼は食べなかったです😂
あっ!マックナゲット2個食べました!笑
色々考えても食べない子は食べないし
食べる子はなんでも食べるだろぉし
もぉ、諦めました〜🤣🤣