※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊娠・出産

つわりが終わってから性欲が高まり、特に乳首を触ることが好きで、それが気になっています。自分を責めてしまうけど、性欲に負けてしまうことがあります。触った後はお腹がカチコチになるけど、安静にしていると治る。自分をダメな母親だと思ってしまいます。

お恥ずかしい話、つわりが終わってから性欲が高まってます😭😭😭😭

恥ずかしいんですが、特に胸を触るのが好きで乳首を良く触ってしまいます😭😭

しちゃいけないのは良くわかっています😢
でも、ふと性欲に負けてしまう。

乳首いじった後は一瞬お腹がカチコチになりますが、そのあと安静にしてると治ります😢

ダメだと分かっているのに触ってしまう😔

ダメな母親だな〜と思ってしまいます😢

コメント

全然ダメじゃないですよ🤫
だったら私の方がやべぇですよきっと…大きな声では言えやんけど普通に🔞もしてるし、ゴム痛いので生でやっちゃう時あるし🤦🏻‍♀️今のところ何もなくで済んでますが💦1人目の時からこうで、大丈夫だったので危機感ないし😂

• つむぎ

つむぎ

返信ありがとうございます😭🙌

温かいお言葉ありがとうございます😢❤️
    こんな事産科にも聞き辛いし友達にも聞けないです😭😭🙌
    妊娠中性欲抑えるなんて絶対無理って思ってしまいます😅

今の所、赤ちゃんも順調だし私の子宮が強い事を願うばかりです😓笑

出血しなければ大丈夫かな、、?とか思ってます🥲

• 5月27日
いとみ

妊娠中の性行為は医者から何か言われていない限りは大丈夫だと思います!恥ずかしいことではないので先生に聞いても普通に答えてくれると思いますよ!

あーちゃんママ🧸

恥ずかしいことじゃないですよ(*^^*)
あまり張りすぎない程度に、適度なら良いんじゃないでしょうか?☺️

つむぎ

温かいお言葉ありがとうございます😭🙌❤️

性欲ある事さえ自分に嫌悪感を感じてしまいますが、性欲あるのが普通と考えるようにします😭🙌

あまり、無理せずマタニティ生活を楽しみたいと思います🙌🙌