※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お仕事

風俗で働くママってどう思いますか?

風俗で働くママってどう思いますか?

コメント

ゆきんこ

立派な仕事だと思います、

ただ家庭を持ってる(子供がいる)人がやる仕事では
ないかな〜とも思います💦

お金に困ってるのかな?とは思います🥲

• シンママ

シンママ

やっぱりそうですかね…貴重なご意見ありがとうございます

• 5月28日

純粋にそこまでして子供を養うなんてすごいなって思います
嫌味とかじゃなくて、私にはどんなにお金がなくてもそこまで踏ん切りがつかないので、相当な覚悟を持って養うために働いてるんだろうなって思います

• シンママ

シンママ

貴重なご意見ありがとうございます

• 5月28日

お金にめちゃくちゃ困ってるのかなって思います。
他の方も仰ってますが覚悟はすごいと思います😊✨
どれだけお金なくても私には風俗やるってのは無理なので…

• シンママ

シンママ

• 5月28日
  • シンママ

シンママ

すみませんバグってしまいました。

• 5月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

正直お金に困っていたとしても、日中は保育園に行かせて正社員として働いているママさんと比べると同じ良い印象ではないです。
もちろん比べるのは良くないですが昼職してて誰にでも紹介できるお仕事をしてる人の方が好印象なのは確かです。
偏見も良くないのですが正直に申し上げるとお友達にそういう方がいたら旦那と関わられると厄介だなとも思っちゃいそうです。
ただ他の方も仰ってるように覚悟はかなりいるお仕事ですよね。
お子さんに絶対迷惑をかけないっていうなら仕方ないですが、私は自分の母親が風俗で働いてるとなると複雑ですし私のためにそんな風にと思ってしまうので何だか嫌です。

• シンママ

シンママ

• 5月28日
はじめてのママリ

申し訳ありません。
偏見なのは重々承知してますが、普通の仕事をしてる私からしたらなぜ??と思います。
人や子供に言えない職業の方とは正直距離を置きたいなと思います。

• シンママ

シンママ

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

親としてどんな仕事をしてでも子供のためにお金を稼ぎたい、子供が寝てる夜に働けば起きてる時間に一緒に過ごしてあげられる、とか親心は理解できますし共感もできます。

でも自分の母親が風俗するのは絶対嫌です。あなたのためだからとどれだけ説明されても、じゃあ貧乏でも良いから普通の仕事してよと思います。
母親が色んな知らない男に裸見せてアンアン言ってるのを想像したら死にたくなります…子供心としてはそうだろうなぁと思います。

もんた

何か事情があるんだろうなと思いますが、その人のことをよく知らないうちに風俗勤めのことを知ってしまったらそれ以上仲良くなろうとは思わないです。
ちなみに私は若い頃借金があって風俗してましたが、友達はいなくなりました。

ママリ

自分の親が風俗で働いていることを堂々と誇りに思えるか。
そう思う人は少数なのではないかと思います。
子供にとって、恥ずかしい親にはなりたくないと思います。
また、自分の子供が風俗で働いてるときいたらどう思うか。
私はとても悲しいという感情を持ちます。私は育て方を間違えたって感じます。
職種の選び方も周りの人にどのように影響するのか考え行動できる人に育ってもらいたいものです。