※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚移植をした女性が、体を冷やさないようにアドバイスをもらいました。暑がりで夏でも冷たいものを飲む習慣があるが、冷えると代謝が悪くなり、体にどのような影響があるのか気になっています。

今日のお昼に初めての凍結胚移植をしてきました!

以前ママリのコメントで『移植後は体を冷やさないようにしてくださいね』とアドバイスを貰いました🙇🏼‍♀️
でも私は暑がりで関西在住なのですが、パートは半袖で出勤してるし、寝るときも半袖とハーフパンツだし、お風呂はシャワーのみだし、パート終わりやお風呂上がりは冷たいものを飲んでしまいます😱💦
皆さん夏でもホットを飲んでたとかコメントも頂きましたが、私の場合汗だくのときにホットを飲んだら夏バテしそうだし、ストレスになりそうで...😣
気にしすぎはよくないともママリで教えてもらいましたが、やはりよくないのでしょうか?

ちなみに今日は内膜の厚さは教えてくれませんでしたが、2日前は12.6mmほどありました🥹✨
体が冷えると代謝が悪くなり、その後どのようなことが起きるのでしょうか?💦

コメント

きなこ

何も気にしてませんでしたし、何も変わらずふつーーーーに生活してました!移植翌日から夜勤ばっかりの不健康な生活してましたが娘を授かりました😊

病院でも普段通りの生活を心がけるように言われました!

真冬のロシアの人も妊娠してるので大丈夫!気にしすぎが1番疲れます😂

移植日まで楽しいこと考えて美味しいもの食べてれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談を聞かせてくださりありがとうございます😭💕

移植翌日から夜勤されてたのですね🥲でも娘さんを授かれたとのことでよかったです🙆🏼‍♀️🌸

私は今日病院で何も言われなかったのですが、ママリ見てると普段通り過ごしてる方が多いようなので私もあまり気を張らず過ごします☺️

• 5月27日
ママリ

冷やすのも良くないし、温め過ぎも良くないって言う医師も居るし、何が正解かわからないので、私は普通に過ごしていましたよ!冬でも冷たい物飲んでましたし。ただ、エアコンを付けている時はお腹に掛け物をかけたりしていました。普通に妊娠する時なんてそんな気にしませんよね?ストレス無く、普段通りに過ごすのが一番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💕

ママリでも『◯◯した方がいい、◯◯はダメ』と言う人たくさん居てアドバイスは大変ありがたいのですがぶっちゃけ何が正解かわからないです🥹

保険適用になったとはいえ大金を使ったので、少しでも妊娠に近付けるなら何か試したいとも思ったのですが何が正しいかわからないので、ストレスなく過ごすことにしますね😊🌸

• 5月27日