※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

夫が火曜日にコロナワクチン3回目を打ちました。今になって、寒いと震え…

夫が火曜日にコロナワクチン3回目を打ちました。今になって、寒いと震えていて熱があるようで具合悪そうにしています😢😢同じような方いらっしゃいますか?

コメント

旦那も3回目高熱出て腕上がってなかったし、寒い寒いって言ってましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱は接種後何日目に出ていましたか?

• 5月27日

退会ユーザー

接種したのが14時頃だったのですが発熱し始めたのはその日の夜中です。ピークは日付変わって朝方ですね💦

みんな寝てるのに寒い寒いうるさかったです。笑

接種した次の日も熱1日下がらずだったので仕事休んでました!!

• 5月27日
うさここ

うちの旦那も3回目の翌日後半くらいから寒気して発熱してました🥲2日仕事休んでました。
同僚も同じような体調不良でしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!翌日とかはよく聞きますが、3日もしてから熱が出るのかと心配になりました🥲🥲職場の指示で結局受診して、コロナは陰性で一安心です🤫

• 5月27日