※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
サプリ・健康

子宮内膜症の症状ありますが長年生理痛が酷く、高校生の時2、3回ほど痛…

子宮内膜症の症状ありますが
長年生理痛が酷く、高校生の時2、3回ほど痛くて外で動けなくなり救急呼んだことがあります。
その時も冷や汗、あぶらあせ、震えもあり
子宮が痛すぎて、足に力も入れれずでした。
見てもらってもなにもなく、月経困難症だとしか言われず、大人になり子どもも産みましたが生理痛は変わらず。。。
最近になりまた痛いのが酷くなりはじめてます。
排便痛、お尻子宮がキューーっとなる感じ。
出産時の赤ちゃんが降りてくる時の感じにに似てます
波があり、キューっと痛いかと思えばスーッと痛いのがなくなり、またキューっと痛くなるを繰り返します
塊も変わらず出ます。
子宮が強めのキューとなるとヌルッと塊がでてきます。
気持ち悪いし、痛い。
塊が出ると少し楽になります。
最近また痛くなってきてるから
婦人科行った方がいいかな
子宮内膜症なのか、じゃないともはっきりわかってた方がいいですよね。

2日目で薬効かないのもほんと珍しい。
早めに飲んでも効かない。
おかしいな私の身体。
生理になるとほとんど薬飲まないと生活できないので
2日目3日目は必ず飲みます。でもここまで効かないのははじめて。。。同じ人いますか??

コメント

満月

同じように2日目3日目も
薬飲んだりしてました😭
排卵痛もあったし、
生理じゃない時でも腹痛がひどくてMRIで検査したら
子宮腺筋症という診断名がつきました😭

婦人科で症状伝えて
詳しく調べてもらったらいいと思います😭