※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
サプリ・健康

栃木市でおすすめの歯医者があれば教えて欲しいです🥺たくさん歯医者があ…

栃木市でおすすめの歯医者があれば教えて欲しいです🥺たくさん歯医者がありすぎて…どこにかかろうか迷っています🥺私自身がかかりたいのですが、どこか良いところがあれば教えて欲しいです🙏💦

コメント

☺︎

畠山医科歯科クリニックいいですよ🙋‍♀️
無料で託児所もあり、子供がかかる場合でも子供用の治療台もあるし治療後はご褒美でオモチャくれます😊

• 年子まま

年子まま

教えてくださりありがとうございます☺️✨予約して行ってみようと思います!!感謝です😌🙏

• 5月28日
しろくま

虫歯や歯周病の予防に力を入れている早乙女歯科がいいですよ(*^^*)

きちんとした託児のお部屋がありますし、子供専用の予防・治療スペースもあります。

ただ、治療するまでに検査やお口の中の環境を改善する時間が必要なので、お急ぎでしたら他の医院がいいかもしれません。

ですが、虫歯を繰り返したくない方にはとてもおすすめです😌

• 年子まま

年子まま

教えてくださりありがとうございます✨✨全然分からずだったので、詳しいお話聞かせていただけてとてもとても参考になります🙏感謝です💓

• 6月2日