※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
家族・旦那

出産した時に義妹からお祝いをもらいました。お返しが届いたので持って…

出産した時に義妹からお祝いをもらいました。
お返しが届いたので持っていきたいと思うのですが、夫も一緒に行った方がいいのか、私だけでも良いのか悩んでいます。
そんなに気にしなくていいんでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

義妹との関係性にもよりますね🤔
仲がいいなら1人で渡しに行くし、仲悪いなら旦那と一緒に行きます🙌

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    仲は悪くも良くも無い感じです💦
    別に夫が居なくても失礼にはならないですかね?

• 5月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ならないと思いますよ🙋‍♀️

• 5月28日
  • amo♡

amo♡

ありがとうございます😊
    夫が居る日に行くことになりました💓

• 5月28日

旦那さんが仕事が忙しくてーとかではないなら一緒に行きますかね😊
あとは、普段から仲良くて旦那さんいなくても普通に会っているとかであれば旦那さんいなくても気にならないかと思いますけど😅

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます😊
    義妹とは仲は良くも悪くもない感じです…夫は仕事が忙しいわけではないのですが、土日休みの仕事ではなく、義妹は土日休みなので、平日の夕方よりも土日のが良いかなと思っています…夫が居なくても会ったりはするんですが、未だに何を話したら良いのか悩んでしまっています😅

• 5月27日
りんりん

旦那さんと妹さんが仲良しなら
二人で行くべきかなと🤔
そうでもないならお返しだけですし
旦那がokなら一人でサッとわたします!

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます😊
    夫と妹は仲は良い方だとは思います🤔
    夫は別に自分が居なくても渡せば良いじゃんというと思います😅
    夫が居なくても失礼にならないなら、土日に行こうかなと思います☺️
    平日は義妹働いているので、仕事終わりに行くのは申し訳ないなと思ってしまいます🥲

• 5月27日
  • りんりん

りんりん

私なら逆に仕事終わりにサッときてもらったほうがありがたいです☺️
    土日だとゆっくりお話したりしないといけないかな?とか家にあがってもらうのに掃除しなきゃとか予定もあることがあるので気を使わないのは仕事おわりですね✨

• 5月27日
  • amo♡

amo♡

なるほど!
    私が仕事帰りでも来てもらったらあがってもらわないとって思ってしまうタイプだったので、休みの日のが掃除出来るしと思ってましたが、そういう考えもありますね‼︎
    ありがとうございます🥺

• 5月27日