※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

25歳で転職を考えています。子供が巣立った後、正社員採用は難しいでしょうか。家から近い職場で働きたいです。皆さんの働き方を知りたいです。

転職したいです。今年で25歳です。なんだか何をやってもうまく行かない気がしてて…パートになったら子供たちが巣立った後正社員の採用は難しいのでしょうか。家から近いところで働きたい…皆さんの働き方はどんな感じですか。

コメント

けろけろけろっぴ

わたしは下の子が小学4年生とかになるまでは正社員で働く気ないです😀💓

いーいー

歳いってからの正社員採用は厳しいと思います。
なるなら若いうちからですね。

mamari

今ならしたい仕事未経験でも取ってくれるところはありますが、歳行ったら経験がないと無理とかそもそも34歳以上は無理とかあります。

常にうまく行く人なんていてないですよ。ロボットじゃないので。

何か資格があるとかなら社員も大丈夫だと思いますよ!

🍞

私の母は、20代後半〜30代後半まで専業主婦でしたが、そのあと2社で正社員で働いてますよ!
あといま、私が働いてる会社でも40代後半の方がパートから正社員になってました!
今は子どもが小さくて、急な休みや早退を頂いたりしているのでパートでちょうどいいです!

ママ

皆さんコメントありがとうございます。参考にします。