※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

Fireタブレット(キッズタブレット)の使い方に苦戦している方がいます。お勉強系アプリを制限したいが、娘が遊び系アプリをダウンロードしてしまい、設定がうまくいかないようです。どうしたらいいでしょうか?

AmazonのFireタブレット(キッズタブレット)詳しい方いませんか?😭
使い方あまり分からず苦戦してます💦

年齢設定をしていて、おすすめアプリ出てくるんですがそれをさらに制限は出来ませんか?
なるべくお勉強系をさせたくて先にダウンロードしてたのに、娘が色々と触って遊び系のアプリが次々にダウンロード?されちゃってお勉強系が奥の方に行ってしまって😭😭
お勉強系を何分したら遊び系OKの設定もしてるんですが、わたし的に遊び系のアプリに分類されるものが勉強系に入ってて意味なくて…

コメント

092159

飛行機モード?にするとダウンロードしたアプリだけしか使えず、子供は新しくダウンロードできないと旦那が言ってました。
あとYou Tubeも見れないから良いらしいです。