※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は体調悪くなったら休めるのに私は休めないとか理不尽だしなんか頑張…

夫は体調悪くなったら休めるのに私は休めないとか理不尽だし
なんか頑張ったご褒美とか請求していいですか?笑

妊婦で体調悪いし息子も私も風邪気味でしたが
飛行機の距離の義実家に行くことになり風邪悪化、
帰るなり夫も風邪でさっき家族3人でPCR受けてきました。

夫は頭痛いって自室に引きこもって寝てて💢
私の方が体調悪そうだけど息子の世話しないわけにいかなくて
遊ぼう遊ぼうがすごいしイヤイヤ期真っ盛りだしでほぼ立ちっぱ、今やっと横になれました。
義実家行きたくないのに頑張ったのに、何これ??夫何寝てんの?って思うんですけど

寝てる病人起こす気にならないので落ち着いたら~3万円くらいで夫のお金で何か買ってもらおうかなと考えてます。
それとも叩き起して私も辛いんだけど‼️って一人で寝るの代わってもらうか
夕飯~寝かしつけを代わるように説得するか
または専業主婦だし仕方ないと諦めるか、また別の案か、どれがいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

事情は違いますが私は旦那に内緒で3万くらいの買い物しちゃいました🤣

ご褒美ないとほんとやってられないですよね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご褒美自分から取りに行かないとやってられないですね😂
    何を購入されました?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服2万ととコスメ・グッズ1万円分です🤣

• 5月27日

しんどいの分かるけど私もしんどいから手伝ってってまずは言います。
義実家から帰ってきてママは家事もあるでしょうしパパに子供の相手頼んで、家事と夕飯の支度とさっきと済ませて夜早めに休めるように協力し合うのがベストだと思います🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜はそんな感じで協力しあえたんですけどね…
    今朝からもうダメダメです😇
    私に体調大丈夫?って聞いてきてキツいよ〜横になりたいよ〜って言っても1人で部屋で寝てます😇

• 5月27日