※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お仕事

有給の取り方について教えてください。正社員で、前日急に子供が風邪を…

有給の取り方について教えてください。

正社員で、前日急に子供が風邪を引いて早退しました。
次の日仕事をお休みしたい場合前日、又は当日でも有給使えますか?
職種や職場環境でも変わってくるのは分かってますが、常識範囲で教えていただければと思います。

コメント

deleted user

私のとこは、当日欠勤の場合は有給使う時は病院行って請求書見せないとダメです💦

はな

うちの職場では前日でも当日でも使えます!欠勤にはならないようにしてくれます。

みけねこ・ω・ミ🎀

時季変更権を行使されない限りとれますよ😊

🍤

前日当日でも使えると思います!
私のところはLINEや電話すれば有給オッケーです。🙆‍♀️

deleted user

前働いてた頃は当日でも使えましたよ☺️