※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子です。日曜日の夜に38.5度の熱が出て救急で診てもら…

生後1ヶ月の男の子です。
日曜日の夜に38.5度の熱が出て
救急で診てもらいコロナではなく
上の子の風邪菌でしたが
1ヶ月から3ヶ月の熱は入院になると言われ
日曜日の夜中から火曜日まで入院で
水曜日に退院しました。
まだ症状がかるーい鼻水
鼻水が少し詰まった時だけ少し咳
ただ、声がカッスカスで泣き声が
可哀想な感じです😭
食欲はものすごくあります!
今日退院後の検査があったのですが
現状を伝えたところもう一度入院した方が
いいかもしれない。
声がカッスカスだから喉の炎症で泣かせちゃうと
腫れてしまい息がしずらくなるからとのことでした。
熱の入院の時親は一切面会禁止
経過観察のみでした。
冷凍母乳も持ち込めないため泣く泣く
キッチンでひたすら搾る毎日。
荷物を届ける時に顔は見れないのに
病院内に響く息子の泣き声。
経過観察なら家で泣いた時にすぐ抱っこしてあげたいし
でも、何かあった時に入院の方が安心なのかなと思うけど
そのことを話したら
ママの気持ちを考えたら強制はしないですと言われました。
みなさんならどうしますか😭

コメント