※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

きっと本人たちには届かないけど。今日は大雨の中子どもを預けられず、…

きっと本人たちには届かないけど。。。ありがとうございました✨
今日は大雨の中子どもを預けられず、連れて妊婦健診。
ベビーカー押しながら病院横の階段へ。スロープがあると思って行ったらスロープ反対側だった😭
そこへ後ろからずぶ濡れの若い男性が「数段だから手伝いますよ!!どこ持てばいいですか??」って。しかも「少し前上がりますよー。」って気遣いの声かけ!!
まさかベビーカーで雨の中外出するなんてことなかったからレインカバーもなくベビーカー押しながら傘さして小走りに行ってたとこで本当に助かりました。
健診の内診の間は、ペアでついてた先生が「私お子さん見てますよー☺️」と言ってくれ、行き帰りの途中でもみんなドア開けてくれたり本当感謝しかない1日。
皆さんの周りにも優しい人たちがいますように✨

コメント

カカオ

困ってそうな人を見て、すぐに声を掛けるってなかなか勇気がいることなのに、すごいですよね🥺✨
助けてくださった皆さんも、きっと主さんにありがとうっていう言動を見て、助けてよかったな〜と思ってますよ💕

大雨の中、お子さん連れての健診、ほんとお疲れ様でした!!🤰

ひとみ💙🩵

雨の中お疲れ様でした!!!
優しく声かけてくれると本当助かりますよね☺️