※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

明日が予定日!上の子のときには予定日5日前に産まれたし今回切迫早産だ…

明日が予定日!!!
上の子のときには予定日5日前に産まれたし今回切迫早産だったから早く産まれるだろう!って思っていたのに…笑

出産はいいけど産後痔がこわい…(๑-﹏-๑)笑
1人目出産したときから産後いぼ痔が治っていないのですが(痛みはなくイボだけ出ています)産後イボをなくすのって手術以外では押し込めばなくなりますか?

コメント

姉妹っこ♡

私2人目産んでイボ痔なりましたが毎日押し込んでたら治りましたよ!
出っ放しはよくないみたいです😅

  • かずりゅう

    かずりゅう

    出っぱなしはよくないんですね(。>ㅿ<。)
    2人目出産したら気をつけます(。>ㅿ<。)

    コメントありがとうございました!!!

    • 11月22日