※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー用のひんやりマットについて相談です。Nクールの効果や西松屋の商品について教えてください。保冷剤は必須です。

暑くなってきたのでベビーカーに付けるひんやりマットを考えてます。

私の車がタントで後ろにチャイルドシートを付けてて冷房があまり届かず、結構暑くなるのでチャイルドシートは保冷剤を入れるタイプにしました。

ベビーカーは室内で使う事が多いので、保冷剤は無しの接触冷感タイプでいいかなぁ〜って思ってるのですが、ぶっちゃけニトリのNクールのやつってどうですか?
本当にひんやりしてるんですかね?😅

使ってる方居たら教えて下さい!

あと西松屋とかに売ってる物やおすすめあれば教えて下さい。
ちなみにチャイルドシートのものはケラッタの接触冷感タイプにしましたが、車内で暖められている為接触冷感はまるでないです😅
保冷剤必須ですね←

コメント

ぽち🔰

真夏は保冷剤を入れるタイプのやつにしてます。。真夏だとNクールも一瞬涼しいだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…
    やっぱりベビーカーも保冷剤タイプがいいですよね💦
    ちなみになんですが、お出かけして行きに保冷剤入れて、駐車中って保冷剤どうしてますか?
    入れっぱなしですか?
    帰りの保冷剤は別で持参ですかね?😥

• 5月27日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

保冷バックに保冷剤(硬いやつ)をいくつか入れて、車降りるときに柔らかい保冷剤を入れて冷やしてます。。
    荷物にはなりますが、少しは涼しいかな?と思いまして。

真夏のチャイルドシートはヤバイくらい暑くなりますよね💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうするしかないですよね?💦
    教えて頂いてよかったです!

もうチャイルドシートは今ですら汗かいてるので、真夏なんてヤバいですよね😭
    ベビーカー用にも保冷剤タイプ購入します!🙇‍♀️

• 5月27日