※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週5勤務で、子どもも17時まで。お金を節約しながら、食事や家事もこなすのは大変そうですが、やるしかないですね。

パートが決まりました(∋_∈)
ほぼワンオペです(・o・)
小一と年長の母です
旦那さんはキレイ好きで食事は、どんぶりとかパスタとか夕食には出さないでって感じなのですが。
13-17時の週5勤務ですが、やっていけるのか
こどもが年子でお金もかかるしためておかなきゃと思う反面、週5はきついかななんて
フルの人からしたらなんだよって話ですけど😅
こどもも17時までなのでかわいそうかななんて
やるしかないんですけど😅



コメント

deleted user

うーん。しんどいとおもいます。
そんな食事に文句言うなら、もっと稼げよと。その代わり専業でちゃんとご飯やるけどってなりませんかね😂

けろけろけろっぴ

せめて平日1日は休み欲しいですよね💦

日月

私は無理です(ヾノ・∀・`)
週3くらいからボチボチ始めて、週5に少しずつ増やしていければ良いなーって思ってるくらいです😅

週5なら、丼、パスタ、やきそば、カレー、冷凍餃子、ピザあたり全然ありです😆