※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子希望でベイビーサポートを使う際、強陽性になってから使用するのが良いですか?

ベイビーサポートで産み分けをされたことある方いますか?

男の子希望で購入したのですが、まずは授かることが第一かなと思い使用できていません。
ただ、せっかく購入したので使用したい気持ちもあります。男の子希望でfor boyを購入しています。

例えば、ドゥーテストの排卵検査薬で陽性になった日からタイミング取るとしたら、陽性になった日から連日で使用して問題ないと思いますか?

男の子希望の場合は、強陽性になってからタイミングを取るべきとママリで言われましたが、まずは授かること優先で、できれば男の子が嬉しいな。と思っています。

けれど、やはりベイビーサポートの男の子を使う場合は強陽性になってから使ったほうがいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

授かること優先で男の子だったらなーどっちかなー?を楽しみたいのであれば特になにもせず妊活だけしたらいいのでは?と思いました🤔💦
男の子希望で、ママリで強陽性になってからって言われて、強陽性になってから使えばいいんですか?の質問がよくわからなかったです💦
強陽性になってから使ったらいいのではないでしょうか?

使ったことある経験でなくてすいません💦

• ママリ

ママリ

書き方が悪くて申し訳ありません。

例えば、何も使用せずに排卵2日前からタイミング測った場合、2日前ですと女の子が授かりやすいと言われました。(もちろん個人差はありますが)

ですが、2日前にタイミング測る際に、男の子のベイビーサポートを使用した場合、男の子を授かる可能性は上がるのでしょうか?

もちろん、第一は妊娠することですが、ベイビーサポート自体も二万位上したので、もし2日前にも使用して可能性が上がるなら2日前から使用したい。と思い質問しました。

• 5月27日
りぃ

ベイビーサポートボーイを使って、妊娠中ですか?☺️
ベイビーサポート購入考えていて…
効果は、ありましたか?
私も男の子希望です😌❣️

• ママリ

ママリ

使っていたのですが結局効果分からず、かつ私の場合は体外受精で妊娠しました😅
    双子でない限り、どちらかの性別しか産めないとなったら希望が出るのは当然ですよね!
    でも、実際神のみぞ知る!という領域なのかと思いました😩(笑)

• 7月25日