※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

連絡相手の行動や気持ちが分からず悩んでいるシングル女性。B型男性と初めての関係で、連絡不足に不安。LINEで気持ちを伝えるべきか、待つべきか悩んでいる。

シングルです。
今連絡取り合ってる人がいて、その人のことがよく分かりません😅

いろいろ質問していくうちに、どんな人なのか分からなくなってきちゃった!なんで俺なんかと連絡取っててなんで俺なんかと会いたいって思ってくれるの?自分に自信ないしなんかいろいろ考えちゃって不安!今すごい悩んでる。
このまま自分の気持ちが進むのが怖い!
電話したいな!
って言われたから、電話しようってLINEしたけど、そっから連絡なし…笑

いろいろ伝えたいことあったから不完全燃焼…🙍‍♀️

思ってることLINEしてもいいのかな~…?
それとも連絡を待つべきですか?

血液型でいうのもあれなんですけど…B型の男の人です。初めてのタイプで、どう接していいか分かりません😅毎日相手の気分?が違うし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え…なんかめんどくさい人ですね。
電話したいなら来るでしょうしほっときますね。
ガツガツ行くより待ってます。

• シンママ

シンママ

めんどくさいですよね~…😅

やっぱり合わないのかな~💦
    よくわからない🤷‍♀️

連絡待ってみます🙍‍♀️💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

男の人は追われると逃げたくなるって聞くので待ってていいんじゃないですかね?
電話しようって言われたのに連絡なしだと自分から連絡したくないです😇

• シンママ

シンママ

そうですよね❗💦

連絡待ってみます🙍‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

相手の気分が毎日違うなら、別にこの人じゃなくてもいいかもと思ってしまいます。
この時点で悩まされるなら今後も悩むと思いますし。

• シンママ

シンママ

昨日はLINEのやり取りが多くて盛り上がったけど、今日はそっけないなって思ったり…🙍‍♀️

返事きてないのに一方的に私の伝えたいことをLINEするのもな~…って感じで🙍‍♀️
    けど、言いたいこと言えてなくてモヤモヤしています🙍‍♀️

• 5月27日