※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で、ゴロゴロ昼寝か積極的に動くか悩んでいます。お昼寝しまくっても大丈夫でしょうか?皆さんはどちら派ですか?

臨月入りました!
積極的に動くか、残り少ない静かな時間思う存分ゴロゴロ昼寝して過ごすか毎日迷ってます。笑
お昼寝しまくっててもいいんですかねー😂
皆さんどっち派ですか?

コメント

1人目の時は動きまくって予定日超過したので、2人目は買い物の時くらいしか動きませんでした😂

リラックマ

一人目の時は里帰りしてたのもあって暇で、2時間散歩してました!!よく動いてたのに予定日超過しました💦
二人目の今は、37週まで安静指示出てるのでグータラしたいです!!!
でも実際上の子いるのでできませんが😂
出産後は寝たくても寝れないので、可能ならば、ゴロゴロしたい派です🤩

ゆう

ゴロゴロしまくります笑

くりちゃん

ゴロゴロしまくります!が、産まれてくるとできなくなる事がいっぱいあるのでそれは済ませておきます😌!!

ひまわり

1人目はゴロゴロして予定日超過しました!
今回も予定日以降がいいので動かないようにしたいですが、上の子がいるとそうもいかず…そして今回は里帰りしてないので掃除してお腹はるのが多いです…

(๑・̑◡・̑๑)

ゴロゴロですかねー!
でもラーメン屋にラーメン食べ行きたいです(笑)

ひよこ

臨月に入って羽を伸ばし過ぎたら、お腹のハリと少し降り始めているみたいで、先生に正期産に入るまで静かに家で少しなさいと言われました😂💦
まずはゴロゴロするのも必要かもですね✨