※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

赤ちゃんが病み上がりで機嫌が悪いことはありますか?保育園に行っているけど、機嫌があまりよくないようで心配です。症状はないけど、少し不安です。

病み上がりの赤ちゃんの機嫌はどうなりますか?

日曜日に初めて39度近い熱が出て、それから次の日に下がり病院に行き特に他に症状も無いこととお熱も完全に下がっていて大丈夫だろうということでその次の日から保育園に通っています。

ただ、お熱が下がった日から数日間なんだか機嫌があんまり良くないような・・?
ぶつぶつがあったり咳鼻水喉の腫れなどは無いです。

機嫌が悪いと言ってもずっと泣くとかそういう訳では無く、あれ?最近マシになってた寝ぐずり再発したな?とかひとり遊びもう少しできたよね??程度で夜もぐっすりです。

皆さまのお子様は病み上がりで少し機嫌が悪くなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も土曜に発熱して、4日間めちゃくちゃ機嫌悪かったです!!
ずっと泣かれて気が狂いました😂