※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親が浮気してたらやっぱりショックですか?私の父親は浮気してまし…

自分の親が浮気してたらやっぱりショックですか??
私の父親は浮気してましたが、なんかどうでもよかったなーと思って😅

コメント

ゆー

父親がしてたと聞きましたがあまりなんとも思いませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーでもいいですよね🤣🤣🤣

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

その時の年齢次第ですかね😂
大人になってからならふーんって感じかもしれませんが、思春期だったらショックというか動揺はしますね💦

くりはる

当時はショックでした。
私の母が重度の鬱になり精神障害1級の診断、
その頃、父は開業したばかり
苦しい生活、思春期だったのもあり病気の母と開業したばかりの忙しい父
どっちにも相手にされず、おじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べる毎日。将来の相談を聞いてもらう事もなく辛かったです。
その頃から浮気していたと社会人になり知り
家族ぐるみの付き合いだそうで
何度か浮気を辞めて欲しいとお願いしたら出禁になりました。
その時はショックもありましたが今はほんとにどうでもいいです。

みー

私も父親が浮気していた?と母親から聞いてますが、母親だって私達子供が分からないとでも思っているのか、浮気してた?と思っているので「おめえもだろ」笑っって感じです😂 母親は今もですが、キツイ性格なので自己中なので「そりゃするわな」って感じです笑っ😂 私の元旦那や元彼みたいに、そのまま家庭を捨て、浮気相手のところに行くようではただのバカですが笑っ😂 父親のように、浮気相手とはきっちり終わり、家庭に戻って一生懸命養って支えてくれてたので😂 きっと家庭を捨てられ、子供も捨てられ?となったら憎みます笑っ😂

わたしが中学生くらいのころお父さんが不倫していました😂
でも本当にどうでも良かったです🥺

でもお母さんが不倫していたらショックだったと思います😭

はじめてのママリ🔰

ショックでしたねー!
うちの父、初めてそこで遊びをしって、浮気相手にどっぷりハマってました。
母は10キロ体重落ちて、頬もこけてましたから💦
わたしもお父さん好きだったのでショックで💦
でも最終的に、母は相手の女に慰謝料とってましたよ!それで収まりましたけど😅
大人になって、旦那がそういうことしないように釘刺してます😅
まあ男の人って、50代60代の浮気(一通り子育て終わってお金に余裕のある世代)が多いみたいですから、これから先何があるかわかりませんけどね😅

ママリ

うちは完全に冷め切ってて会話もナシで離婚する!と宣言して数年後の話ですが、母が父ではない男性と手を繋いでデート(?)してる所を私の友達に見られ、友達から目撃情報が入りました😅

ショックとはまた違う感じでしたが…
先に離婚だろ!と思いました😭

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

大人になってから、父が浮気してたと聞きましたがふーんでしたね。

やはり当時知ったらショックだったかも。

他の方と同様、父より母の浮気や不倫の方がショックかもです😂

それよりショックだったことは、父と顔も性格も似ている私も不倫するんじゃないかと母に心配されていたことが最近のショックな出来事でした笑

かいじゅーず🦖⸒⸒

うちはどちらも不倫してたんですが
正直どうでもよかったです😂
お互いがお互いの不倫に
気付いてなかったです
家族でいる時は一応
上辺だけでも仲良かったし…
ただ兄弟がいたのでそっちに
バレないようにだけして
とはお互いに言いました!